

久しぶり

お久しぶりです皆さん
更新してないの思い出したので久しぶりの更新
今回の話題は何かってそりゃ

テストが終わってしまった

んですよね困ったことに
テストの何がいいってそりゃ
毎日午前で帰れるこのうれしさ
2時限で帰れるとかもう休みと一緒だよ
中学のときまでは2日で終わってしまったけど
高校では4日間しかも1日創立記念日の
振り替え休日で1週間丸まる休みだったんだよ
土日を含めて9日間の休み
なんとゴールデンウィークより長い!
なんと素晴らしい
受験生じゃないんだしテストなんか赤点取らなきゃ
それでいいんだよ!
なのになのにその素晴らしきテストが終わって
テスト返しという悪魔がやってくる

悪女といい悪魔といい俺の世界は悪者が多くてっ困るよ(涙

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

dm大会レポ

最近友達が更新しろとうるさいので
とりあえず大会レポ

...結果から言うと2ボツっすね(泣

使用デッキ;ナイト族
1回戦;ほぼスーパーデッキのままの善悪
1戦目は初手に青がなくて涙目。やっとのことで
出したアクアンで1ドロー...これなんのイジメ?
相手が勝手に手札を枯らしていたので善悪だけを全力で
除去して勝利
2戦目は特に何もなく勝利

2回戦;ハイドロ
1戦目は4ターンバレットを決めて相手の手札が枯れ
ロリエスも除去できほぼ勝ちのところで悪女が出やがった
クイーン登場で手も足も出ず負け
2戦目はクイーンが出てこずこっちがフェルナンドで殴りきって勝ち
3戦目は序盤にハイドロでクリーチャー+3,4マナ消されて
そのまま殴ってきた〆に悪女登場でキャッチャー+シャドウの遅延も
できなくなり負け

...エタ剣を入れよう

ブログ始めました

ブログ始めました!
これからよろしくお願いします!!

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
